厳選!AppStore & iTunesカードを現金に戻すには? | 買取サイトの利用がベスト!

カード買取サイト利用したキャッシュにする方法

アイチューンズギフトカードマネーにしたい

そんな時スマートにお金に換える術を伝授しましょう

今記事では、iTunesギフトカードをを最高の条件で換金できる方法を解説します

アイチューンズカードには4つの換金方法が存在します

iTunesギフトカードををお金に換える方法は4方法が一般的と言えましょう

  1. 買取サイトに買取ってもらう
  2. カード売買サイトに出品して現金化する
  3. 窓口取引の買取業者で買ってもらう
  4. オークションサイトに出品をする。

iTunesカードを高い現金化率でiTunesカード買取サイトに

iTunesギフトカードをの現金化が初めての方はギフト券売買サイトの名前を聞いても分からないでしょう

ですが、この方法を知ると他の換金が馬鹿らしくなるほど現金化方法ということが分かりましょう。

iTunesギフトカードをiTunes売買サイトの特徴

AppStore&iTunesカードiTunesギフトカード買取サイトにはその名の通り買取業者がAppStore&iTunesカードを買取ることで換金を実現します。

高価買取

iTunesギフトカード買取サイトにの最も大きな特徴は、どの買取でお金に換金方法よりも買取率が高く、最も多くのお金が受け取れることです。

iTunesギフトカードをの換金は優良iTunesカード売買サイトを利用すれば82%以上の換金して現金化を実現し、さらに特定条件では90%以上の換金率を実現します。

換金利用としてのiアイチューンズカードの買取でお金に換金にも適用できるほどです。

来店不要

ギフトカード売買サイトのもう一つの強みは、ネットで完結するためお店に行く必要がないことです。

ネットに繋げられれば日本のどこにいても、好きな時に買取でお金に換金手続きができます。

365日年中無休で24時間いつでもOK

年末年始も休まず営業しており、入用になればすぐに利用することができます。

24時間いつでもOKのお店も一般的になってきていますので、深夜・早朝関係なく欲しい時にスグにお金を手に入れられます。

アイチューンズギフトカードギフト券売買サイトの気になる点

多くのメリットがあるiTunesカード買取サイトですが、全部ではなくデメリットもあります

以下ギフトカード買取サイトの直ってほしい点ですので覚えておいてください。

・お金をちょっとしか振り込まなかったりや取り込み詐欺被害にあう可能性がある

ギフト券買取サイトと言っても多くあり中には悪徳業者も混じっています。

この最悪な業者は口頭で伝えた買取率より低い額で振り込んでくる者もいれば、最悪iTunesギフトコードだけ手に入れてそのまま音信不通になる取り込み詐欺を行ってくる者もいます。

さらに個人情報を外部に流し、2次被害を被ることもあります。

被害にあわないためには?

答えは簡単悪徳業者を利用しないで優良iTunes買取サイトを利用することです。

優良ギフトカード買取サイトは比較サイトを利用するといいでしょう。

ギフトカード売買サイトを利用

フリルの様に個人同士が売買をする場を提供するiTunes売買サイトを利用して買取を利用した現金化ができます。

自分の希望の換金率で出品できるので、納得できるやり方です。

デメリットは5万円以上の大きな現金化には向いていないこと。

お金に換える率をあまり高くするとずっと売れないことなどが挙げられます。

店舗型業者などのお店を利用

金券売却にはとても向いている金券ショップに売る換金して現金化方法ですがアイチューンズカードにおいてはあまりいい方法とは言えません。

金券ショップので換金する場合、購入レシートを持っていること、カードタイプであることが条件です。

あとお金に換える率が50%~70%で行われること、買取を行う金券ショップが少ないことにも納得しなければなりません。

カード売買サイトと天秤で比べておすすめできる点はなかなかありません。

ただ一つ、現金手渡しなので口座がいりません。

手渡しで受け取りたいと言う方には向いているかもしれません。

ヤフーオークションを利用

ヤフオクなどのオークションサイトを利用する方法です。

カード売買サイトと同様に個人同士をつなげるプラットフォームを提供しています。

価格は自分次第なので、成立さえすれば納得できる買取を利用した現金化が行えます。

直ってほしい点は、取り込み詐欺に合ったり犯罪取得されたカードを渡されたり、トラブルに巻きこまれることが多いことです。

ヤフーオークションで被害を受けた場合損がまるかぶりになるのが一般的です。

買取を利用した現金化までに5日以上かかるため、即金性には向いていません。

選りすぐり!iTunesギフトカードを換金して現金化するならギフト券売買サイト利用することが速くてお得!のまとめ

iTunesギフトカードをを換金して現金化するならiTunesカード売買サイトを利用することが最も良い!

カード売買サイトは時間に余裕があって少額換金をしたい方におすすめ

・金券ショップは、低い換金率と形状やレシート必須など厳しい条件がある。

オークションサイトは当事者同士のトラブル可能性が高いので利用はお勧めしない

現金が必要な方はiTunesギフトカードをの買取でお金に換金を賢く活用して人生のプラスにしてください。

結論、iTunesカード売買サイトを利用することで最高の条件で買取でお金に換金することができます。

その中でもオススメカード買取サイト換金して現金化を知っておけば、失敗なく現金化ができます。

巷で人気の iTunesカード現金化!- 知らなきゃ損するメリットとデメリットを特別にご紹介-

注目のitunesギフトカード買取で現金はあなたのもの

  • 最近人気のiTunesカードを買取してくれるのはどこだろう
  • 友達からもらったけどiPhoneユーザーではないので要らない
  • どんなやり方でも構わないからお金を用意しなくてはならない

そんな時は、こちらでご紹介する換金方法を覚えておけば、損はしませんよ!

今回ご紹介させていただくのは iTunesカードの現金化方法です。

もっとも高い換金率で現金化できる方法を特別にご紹介致します。

最後までぜひお付き合いください。

iTunesカードを換金する時に覚えておきたい3つの方法

このiTunesギフトカードの換金方法はこちらで紹介する方法以外にもありますが、本記事では、利用者が多い方法3つを取り挙げてご紹介させて頂きます。

  1. 金券ショップで現金化する
  2. 売買サイトに出品する
  3. 買取サイトを使って換金する

金券ショップで現金化する

商品券や金券を換金したいと換金したいと思った時に 一番最初に思いつくのが 「金券ショップ」を思いつくのではないでしょうか。

金券ショップを使うメリット

金券ショップの利点といえば その場ですぐに現金を受け取れるという点でしょう。

金券ショップを利用した場合のデメリット

金券ショップへの行き帰りの交通費という出費が痛い点です。

購入レシートが無い場合、買取不可~50%の換金率と手元に入る金額が少なくなります。

金券ショップのほとんどは、電子ギフト券の換金を行っていません。

売買サイト使って換金する

「売買サイト」は、ヤフオクなどの、ご自身でギフト券の値段を決めてして出品できる仕組みを持った換金手段の一つの方法です。

売買サイトを利用する利点

自身で出品する金額を設定できるため、時間をかければ満足できる取引になります。

また、電子ギフトカード以外にも ビール券や商品券や株主優待券といった、様々なチケットや金券などを出品することができます。

売買サイト利用時の注意点

売買サイトは、出品者と落札者の売買を仲介してくれるプラットフォームです。

買いたい人がいないと換金はできません。

ギフト券買取サイト使い換金する

ギフト券の売却を考える際、 他のすべての換金方法を超える程の人気を誇るのが「買取サイト」です。

買取サイトを利用する際の利点

業者が直接引き取ってくれるので、 総額がいくらであっても換金ができる点です。

換金方法の中でも、高換金率で24時間営業、年中無休で申込可能といういつでも自分のタイミングで換金ができ点は最大の利点です。

買取サイトによっては即日振込み可能なので、あっという間に現金が手に入ります。

また、週末でも深夜でもいつでも入金確認が可能な点は、利用者ファーストな利点と言えますよね。

買取サイトを使用するデメリット

  1. 銀行振込のみ対応のため銀行口座が必要
  2. 悪質な買取サイトも存在してる

人気のiTunesカードを 即日現金化する3方法のまとめ

人気のiTunesカードを 即日現金化する3つの方法を ご案内してきました。

  • 金券ショップやチケットショップで換金する方法
  • 売買サイトを利用して換金する方法
  • 買取サイトを利用して換金する方法

今回ご紹介した3つの方法の中で、優良買取サイトを選んで換金することが最も安全に好条件で換金できることを理解して頂けたのではないでしょうか。

買取サイトを使って換金する時は、きちんと情報収集を行ってから現金化を実行して下さいね。悪質業者に引っかからないように、信用できるオススメ買取サイトを利用することをお勧め致します。

iTunesギフト券はどこで買うの?どこで使えるの?良かったと思える記事を書きます

便利で手軽なアイチューンズカード

量販店などで購入前にすぐ目に入る専用サービス利用に特化したギフト券。

iTunesギフト、LINEプリペイドカードなど利用用途の高い電子ギフト券が出ていますが、今回の解説では、iPhoneの生みの親apple社が提供する、iTunesストアなどで使えるアイチューンズカードについて、特徴や内容を解説します。

アイチューンカード

ウチの姫さまがいちばんカワイイの星くずのカケラ・コイン、ディズニーツムツムのルビーのポケコインの購入も可能です。

アイチューンカードを買った時の決済方法は、現金払い、クレジットカードのショッピング払い、携帯電話料金と合算請求のいずれかから選べます。

この特徴から使いすぎることもなく、適切に利用できるのでとても好評を得ているカードです。

アイチューンカードはどこで入手可能?

iTunesギフトは、アップルサイトや楽天スーパーやコンビニディスカウントストアのドン・キホーテなどで、入手することができます。

iTunesカードは、ギフト券扱いのため消費税は必要ありません。

itunesギフトカードはどんな種類があるの?

iTunesカードは、カードタイプやEメールタイプに分かれiTunesギフトカードは、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円から1円刻みで5万円までお求め頂くことができます。

iTunesカードを購入するサイトやアプリに注意

ちなみに、ヤフオクやメルカリでアイチューンカードが売られていることがあります。

しかし、アクティベーションされていない、あるいは使用済みのカードが出回っている場合もあるので、安くても、トラブルに巻きこまれやすいことを覚えておきましょう。

iTunesギフトを納得のいく価格で売買する方法

アイチューンカードを手に入れるなら最も安価で、手放すならできるかぎり高値で売りたい。みんなそう思うと思いますので、その方法を説明します。

安全に安く買いたいならアイチューンズギフトカード売買サイトを購入したいならiTunesギフトカード売買サイトをりようするといいでしょう。

iTunesカードとは、名前のままで、個人間のギフト券売買をお手伝いするサイトですが、この売買サイトのポイントは、すでに10%の割引が適用され出品されていることが多いのでお得にカードを手に入れられることです。

大量出品されているときなどは、最高30%OFFにもなったりするので見逃せません。

カードが万が一使えなくても100%返金保証する、ベテルギフトやGifttisueを利用すれば安全で最も安い価格で手に入れることが可能になります。

換金するなら売買サイトでは無く、買取サイトを利用がダントツ1位。

アイチューンズ売買サイトを使うことがおすすめ。

売る時は、アイチューンズギフトカード買取サイトを利用することです。

iTunesカード買取サイトの場合、即日換金で当日にお金を受け取ることができます。

現金化率は73%~88%、昨今のアイチューンズギフトカードの人気から現金化率も高くなっているため手軽にできる上高換金を実現する方法です。